アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケ下手な男どう思う?

A 回答 (6件)

得手不得手はだれにでもあるからなんとも思いません。

    • good
    • 0

練習次第で必ず上手くなるから頑張ってほしいと思います。

    • good
    • 0

こんばんは。



男性女性かかわらず、残念だな、とは思います。

しかしそれ以上でもそれ以下でもない、と思いますよ。例えば
絵が下手な人と大差ないと思うのです。

カラオケが下手というのは、歌わないという選択肢があるので、
意思疎通で普通に使う、字が下手という困ったレベルではない、
と思います。
    • good
    • 0

歌が苦手なんだなと思います。

    • good
    • 0

最悪です


旦那も下手でカラオケに行けば
ひたすら旦那が歌えそうな歌を入れて歌わせていました
新しい歌は曲さえ知らないので
怒鳴っている歳か思うないほどひどい物でした
子供の時によく聞いた曲を入れると比較的うまく歌えるのです
ゆっくりと歌詞を見ながら歌うと何とか聞けました
    • good
    • 0

音痴なのか歌声の問題なのか


音痴であれば練習した方が良いと思ってしまいます。音が外れてるの気になるんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A