アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強力な接着剤跡を綺麗にする方法はありますか?

ステッカー剥がし
除光液
パーツクリーナー
全て敗北しましたorz

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    接着剤跡はバイク用のヘルメットの後頭部付近です
    接着剤はアロンアルファです

      補足日時:2017/10/18 19:21

A 回答 (7件)

アロンアルファなら、アロンアルファ用剥がし液です。


http://www.aronalpha.com/product_search/category …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

専用の商品あったんですね((((;゜Д゜)))
しかし!
もう家に着きましたorz
ドライヤーで敗北したら明日買います

お礼日時:2017/10/18 19:51

ドライヤーで完全に乾かしたら、もうだめだと思う(^_^;

    • good
    • 2

同じ接着剤をつけて溶かしてとる。

    • good
    • 0

どんな接着剤ですか?



アロンアルファなら剥がし液が100円ショップに売ってますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

既に剥がし液は敗北しました(´;ω;`)

お礼日時:2017/10/18 19:21

仕事で、よく皿に付いたアロンアルファを取るために、熱湯に入れて取ってます。


オムライスチョンボさんは何処に付いた物を取りたいのですか?
濡らせない物であればドライヤーもやってみる価値はあるかも?ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ゴハン食べた後にやってみます!

お礼日時:2017/10/18 19:22

強力な接着剤とは、アロンアルファとかですかね?それなら、熱湯に数分付ければ柔らかくなり、取れる可能性はありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有力な情報ありがとうございます
ドライヤーで暖めても効果は期待できますかね?

お礼日時:2017/10/18 17:54

溶けないなら削るしかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!