プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

この度、自分のガーデンウェディングパーティーを企画する事になりました。
そこで、以前観た映画のガーデンウェディングパーティーがいいなと思い出したのですが、
タイトル、出演者、ストーリーを何も思い出せず困っています。。

そこで皆様のお知恵をお借りしたいのですが、思い出せる範囲で下記の件があります。
・北米映画
・白人夫婦
・ヨーロッパの田舎の別荘(確かこの別荘は新郎の家族の所有)
・家族より早めに別荘に来て夫婦でワインのテイスティング
只、記憶が曖昧なので上記の件も多少間違っているかもしれません。

この条件で思い当たる映画を片っ端から挙げていって頂き、皆様の手助けを頂きたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    「プロヴァンスの贈り物」のトレイラーを確認しました。建物などの雰囲気は似ていましたがメインキャストはもっと若かったと思います。
    良さそうな映画なので今度観てみます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/18 23:35

A 回答 (1件)

「プロヴァンスの贈り物」とは違いますでしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!