dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本にこれ以上可愛い子はいないんじゃないかってくらい可愛い
本当に整ってる顔ですよね

「日本にこれ以上可愛い子はいないんじゃない」の質問画像

A 回答 (30件中1~10件)

少し気持ちが悪い感じがしますが、貴方が好きならそれで問題なしです。

    • good
    • 8

そうか?好みの問題だと思うのだが(^-^;


俺は特に可愛いとは思わんのだが。。
    • good
    • 2

橋本環奈そっくりですが、本人?


右の子も可愛いですが、左の可愛さには圧倒されますね。

化粧が濃かったり加工したりしているだけでは?という話をよく聞くんですが、
それなら同じように加工や化粧をしているその他大勢もチヤホヤあされるはずですが、そうじゃありませんからね。
化粧や加工を差し引いて、狙っても到底作れない部分に対して評価を受けてるんだと思います。

僕はスタイル良くて背が高い女性が好きですが、
美人が必死にスタイル良く頑張ってもさらに完成された人より、チビで努力せず食いまくってデブになったハシカンのほうがいいです。
そういう、超えられない天性の可愛さはあると思います。

知り合いに50歳前後なのに、
ハシカンみたいな顔つきのおばさんがいますが、シワシワなのに美人というか女として可愛くて、顔見て話してると癒されます。
女性はハシカンの良さがわからないみたいですが、きっと男性だけ訴えかけられる系統の顔の造りってのがあるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

左の子すごく可愛い


橋本環奈みたい
    • good
    • 1

どのひとですか?

    • good
    • 0

左はフジの久慈暁子アナウンサーみたいだが、なんか目が不自然に大きくプリクラだから合成っぽいなぁー。

「日本にこれ以上可愛い子はいないんじゃない」の回答画像25
    • good
    • 0

この程度なら「掃いて捨てるほど」います。


私ならお断りですね。
微妙に気持ち悪いし、田舎臭がプンプンします。
    • good
    • 5

え、みぎですか?

    • good
    • 1

茶髪の子は加工してますよね?


プリクラみたいで怖いのですが。
    • good
    • 3

そう?私はただのぶりっ子にしか見えないなー。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!