プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日学校だったんですが、給食食べてから喉がとても痛いです。
アレルギーはなく、飲み込む時に激痛がします。また、喉が腫れている感じがして口から息をすると少し苦しいです。
その時の給食は
秋刀魚の塩焼き、カボチャのそぼろに、ご飯
味噌汁、牛乳です。
今までこんな事はありませんでした。
原因がわかる人いますか?

A 回答 (1件)

魚の骨でも刺さったんじゃないの?



で炎症を起こしている
喉をモノが通過する際に炎症箇所を刺激する
激痛という明確な症状があり、改善傾向が見られないなら
土曜日のウチに受診したら?
日曜に救急なんか行くよりも、いくなら今日でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!