アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タン?膿?に血が…

風邪をひいて喉が痛い時などに出ます。
鼻を思い切りかんで出すのですが、出す前は喉と鼻の間に詰まっている感じで、これが出るとスッキリして風邪の症状が良くなります。

鼻水に血が混ざっているわけではないので鼻血ではなさそうです。
口から出すタンにも血は混ざっていません。

ちなみに鼻の穴の左右1度ずつしか出ないです。

家族に言ったら、喉が切れてたりしたとしても血の混ざり方や1度しか血が出ないのは変だと言われたので気になりました。

病院に行くことでもないような気がするので何か分かる方がいたら教えていただきたいです。

携帯からなのでURL貼りはご遠慮願います。

「タン?膿?に血が…」の質問画像

A 回答 (2件)

すいません追加です



それはタンが絡んでいて血が出ていて
出ると絡みが取れるので楽になるんです

膿かなんなのかはわかりません
    • good
    • 7
この回答へのお礼

一体なんなのでしょうね?

血が出るのが最後の1回きりなので不思議です。
タンにしては固くて丸いし…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 00:16

自分も出ました。


鼻も口からも出ました

自分もナンなのかわかりません
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A