アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場やバイト先で盗難事件があった場合、
警察を呼ぶと現場検証をされるのでしょうか?
指紋を取ってもらえたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

要請すればDNAも採取しますよ。

    • good
    • 0

されます。


指紋も取りますし、金銭が無くなっていて且つ怪しい人がいる場合は預金を調べられることもあります。
    • good
    • 1

まぁ一応は・・・・



指紋採取に意味があるかは微妙ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!