dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大食い王決定戦の動画をよく見るんですが、だいたい決勝は、炎天下の下で、ラーメン60分勝負!どうしてわざわざ暑い中、しかも外でやるのか? 涼しい室内で食べた方が、記録が伸びる気がするのは私だけでしょうか?

A 回答 (2件)

過去には室内での決勝もありました。

ただ、それなりに人を集めるには野外が良い。汗も熱戦を演出する要素。室内で静かにやって20杯より、外で騒いで18杯の方がええでしょ。室内でしたら30杯なら話は別だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜 確かに汗流してたべてる姿って頑張ってるなと思いますね 私としては、体調崩しちゃうんじゃないかと心配してしまうんですよね

お礼日時:2017/10/22 08:26

炎天下の下って地下じゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー! 全く気が付きませんでした笑 ご指摘ありがとうございました

お礼日時:2017/10/23 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!