アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなのいる前で本人に「可愛い!」と言ってあからさまに好きアピールをしている男子の心理を教えてください。

A 回答 (2件)

言ってる男子はなかなか自己中な方ですね。


相手のことを考えれば、皆の前でっていうのは迷惑でしかないと思うんですが。
もちろん女子さんがうれしいのであれば話は別ですし、その男子が女性全員に可愛いといっているのであれば、
スルーで良いと思います。

もし女子さん個人にだけ言っているのであれば「俺がつばつけているんだアピール」か「俺はみんなの前でもはっきり言える男だアピール」とかでしょうか。
何にしても女子さんの事を考えていない行動のように受け取れます。
女子さんが迷惑に思うなら、おかしな噂を立てられる前に、やめるよう注意すべきです。
    • good
    • 4

私は若い女性によく「可愛い」と言います。


特定の女性に向かってではなく、複数の女性に言っています。
つまり、「可愛い」と言う=好きアピールではないのです。
その女性に「可愛い」と伝えることで、自分の可愛さに自信を持ってくれたらいいな、くらいの考えで言っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A