dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、動悸があると言いましたが、動悸と不正出血って関係あるんですか?
1月から8月までは動悸が一週間に2から3回くらいで、最近動悸が無くなった!と思ったら少し大きめの動悸がきてビックリしましたが、その前に時々ストレスが多いときだったと思いますが不正出血がありました!
これは関係あるのでしょうか?

私の動悸は投稿の1つまえに詳しく書かれています!

不正出血と関係があったらきになるのでわかる方がいらっしゃれば知りたいです!
おねがいします!

A 回答 (2件)

負けるが勝ち!という言葉がありますよ!15歳で不正出血?お母さんに、病院連れてってもらって下さい。

• 0
この回答へのお礼

はい!
その言葉を信じて行ってみたいと思います!

動悸と不正出血の関係は、わかりません。

が、不正出血が気になります。とりあえず、婦人科でガン検を。一緒に自律神経やホルモンバランスも血液検査でわかりますので、調べてもらって下さい。動悸は、心臓疾患以外、貧血からもなりますし、自律神経の乱れからもなります。速やかに
病院へ。お大事にして下さい。
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そーですよね!
はやめに病院に行ったほうがいいというのはわかりますが、なぜか婦人科に行くのがこわいです。なぜかいやです!笑
まだ15歳だからとかって思うんですが、なんかとてもこわいです!それに、なぜか婦人科に行ってしまうとまけるようなきもして…笑
なぜだかわかりませんが…笑

でも回答はありがとうございました!