幼稚園時代「何組」でしたか?

紡績工場

今でも昔から稼働している
紡績工場は残っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

殆んど残っていません 人件費の関係で競争力が失われ 工場での製造は他国に移転しています


まあ、地方の小規模の工場は 何とか生き残っているかもしれません
    • good
    • 2

昔の大手は他の事業に変わったり特殊な化繊に特化しているので、さすがに綿花から行っているところは知りません。

(養蚕や麻糸はある)

しかし、添付の資料にもわずかながら記録されていますので、必要ならお問い合わせになってみてはどうですか。

http://www.jcfa.gr.jp/data/various/index.html
    • good
    • 1

無いでしょう、近代改修していますから



昔の織機じゃ、効率悪すぎますからね

タオル工場のような中小企業であれば、今でも100年も前の織機を使ってるなんてのはありますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!