アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生女子です。

大好きな女の先生に
ぎゅーしてっていってもいいですか??

ママがいなくて
障害を持っていて

寂しくて
苦しくて
辛くて
不安です。

学校でみんな
ふざけて先生とぎゅーしてるから
いいですよね??
ぎゅーしてって言っても。

A 回答 (5件)

では全然OKだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/22 20:44

学校でみんな〜以降読んでませんでした。


良いと思います。
でも気持ちを隠してやるのと、打ち明けてからやるのでは、全然違うので、そこは好きな様にして頂ければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校の先生はすべて事情知ってます。

お礼日時:2017/10/22 16:21

事情をその先生に話してみてからなら良いと思いますが、いきなり言われたらなんで?となると思います。

伝え方次第になるかと思います。がんばってやってみて下さい。
    • good
    • 0

いいと思います!


みんな不安だよ!
    • good
    • 0

いいと思いますよ…



私も今日ショックな事があり…(この事について質問してるのでぜひ見てもらえたらコメントお願いします。)
それで私も誰かに抱きつきたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!