プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インストゥルメンタルで、バイオリンがメインの、
ポップで明るさのある曲を探しています。(クラシックではなく)
おすすめの曲ございましたら、どうぞ教えてください。

あと、同じくクラシックではなく、
バイオリンがメインの音楽で、リッチなマダム気分に浸れるような曲がありましたら、
教えてください。(変な要望でスミマセン・・・)

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1です。


具体的な曲の紹介を忘れてました。

「エアボーン」
「サリーガーデン」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

葉加瀬太郎は思いつきませんでした!聴いてみる価値ありそうですし、
興味が湧いたことのない方なので、逆に興味が湧いてきました。
是非購入してみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/14 23:15

インストでバイオリンでしたらクライズラー&カンパニーもう解散してしまっているみたいですが、葉加瀬さんのインストです。

元曲がクラシックですがアレンジがとてもポップな感じでいいと思います。

リッチなマダム気分になれる曲ですと
『亡き大王女のためのパヴァ-ヌ』『コンチェルト』あたりがお奨めです。

古澤巌さんの曲なんかの演奏ももいいですね。
昔タバコかなんかのCMで使われたショーロ・インディゴ佐藤さん(名前忘れました)の作曲、編曲された物などいい曲沢山ありますよ。

インストならクラッシックでもアレンジし次第でポップスにもユーロビートにもできます。

アドバイスにならなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リッチなマダム気分になれる曲ありましたか!
わーい!ありがとうございます。
古澤巌さんという方は初めて知りました。
HP拝見しましたら、有名な方なんですね?
チェックいれておきます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/14 23:25

ヴァイオリニスト葉加瀬太郎さんのアルバムはどれも素晴らしいですが、特に「VIOLINISM II」は出色の出来です。

どの曲もいいですよ。
ご要望にたがうことないと思います。

参考URL:http://cd-dvd.nifty.com/pHUCD-10001/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!