プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きで好きでたまらないひとがいます。片思いです。好きをこえて愛していると言っても過言ではありません。ですが、直接会ったのは2回、電話は公開お電話を3分、連絡は相手に気付いてもらなければ、返信はきません。次に会えるのはいつになるかなんてわかりません。会えるチャンスはあっても、いろいろな問題から会えないことが多いのです。正直言ったら、会えるチャンスがあるなら速攻で向かいたいです。でも、無理なんです。2ヵ月前に芽生えたこの思いは日に日に強くなっています。どうしたらいいですか。

A 回答 (2件)

「どうしたらいいですか」


⇒積極的に近づけばいいでしょうね。

「好きをこえて愛していると言っても過言ではありません」
⇒それは本当の彼を知っているのではなく、白馬の王子様に見えるのでしょう。
現実の彼を早く知ることです。

そのために、積極的に近づきましょう。
    • good
    • 0

恋に恋してるんだねぇ



まだ、交際して無いなら
なんとか近づかなきゃね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!