アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしをして購入したもので後悔したものありますか?
私は欲張って42型のでかいテレビをかってしまい、
目が近くて後悔してます。

A 回答 (6件)

プレイステーション4……


興味のあるゲームが無いのと、少しあっても高いのと……

アホな答ですみません。
    • good
    • 0

そんな事が無いようにひたすらシミュレーションをして買います。




が唯一後悔したものがあります。
それは充電式小型掃除機です…
静音、電池長持ち、軽い!コンパクト!。
という宣伝だったのに、電池は直ぐ切れる、微妙に場所取る、すぐ吸引力無くなる…
確かに静音だったけど
パワー無いだけやんけ!
と一人突っ込み入れたのもいい思い出です。
    • good
    • 1

3DTVです。

ソニーのビィエラ40インチで3D用眼鏡が重すぎでした。
    • good
    • 1

そのうちに使うと思っていたペアの食器。

。。
    • good
    • 1

人生航海そのものが後悔

    • good
    • 0

家庭サイズの炊飯器w

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!