アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

したが、無党派層っていうのは左翼の人たちの事だったんですね。
これで納得しました。

A 回答 (4件)

支持政党が「無い」ということではなく、明確では無いということで、



自分の考えがフラフラしていて、その時のイメージやムードで投票する人たちが

含まれてますので、一概に左翼、、とは、言い切れません。
    • good
    • 2

雰囲気やムードでフラフラする人達の事です。



単に看板を掛け替えたダケなのに、ムードでそこへ寄って行ってしまう・・・。
    • good
    • 0

都議選では、「無党派層によって都民ファースト大勝利」ですから、無党派層が左翼とは言えませんよ。

    • good
    • 0

結局分かってないのを理解出来ないのか・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!