アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コントロールパネルの中にあるものは削除したり、追加したりできるんですか?Real Pleyerをいれたらコントロールパネルの中にもアイコンができてて、必要ないからここのアイコンは消したいんですけど、無理なんですか?あとこの画面の一番上のツールってとこをクリックするとメールとニュース、同期(S)・・・インターネットオプションとかってでてくるじゃないですか。その中にもReal Playerって入っててそれも必要ないから消したいんですけど、こんなわがままなことはできないんですかね。質問の内容がわからないかもしれないですけど、困ってるのでどなたか、少しのことでもいいので教えてください。お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

Windowsフォルダの中のcontrol.iniというファイルに


(ないならメモ帳で新規作成)
[don't load]という行があれば、その次の行に
(なければ一番最後に[don't load]を追加して次の行に)
prefscpl.cpl=no
と入力してください。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA014708/tips.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/09 19:41

RealPlayerをアンインストールしたら


表示されなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/07/09 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!