プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートの出戻りについてです…

1ヶ月程前におばあちゃんの介護とパートが両立できなくなり退職いたしましたが、おばあちゃんが亡くなり次に旦那が体調を崩しすぐにでも働かなくてはならない状況ですが、前にパートしていたところに出戻るのは非常識ですか?
退職の際はきちんと1ヶ月程前から退職の旨を伝え円満退職ではあります。

A 回答 (1件)

全然いいと思います!


前に辞めた理由も仕方のないことだし、復職理由も正直に伝えればむしろ歓迎ではないでしょうか?
ノウハウも分かってる方に戻ってもらえるのはありがたいですよ!
既に新しい人員があるかもなので、100パーセント大丈夫とは言えないですけどね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!
上司にまた連絡しようと思います

お礼日時:2017/10/23 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A