プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレル=ファブリテウスの肖像について、どなたかご存知の方詳しく教えて下さいませんか?
ネットで検索しても、両方画家の為うまく検索することができません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

アムステルダム王立美術館のHP内のRembrandt's Circle というページに写真付で解説が載っています。



参考URL:http://rijksmuseum.nl/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなり申し訳ありませんでした。
間違いなくここで見れるのはわかったのですが、
あほなわたしはHP内のそこにいまだにいくことができないのでした。翻訳をかけたりしたのですが。
しかしまた頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 15:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなり申し訳ありませんでした。
すでに見ていましたが、再度見ました。
これは自画像なんですよね…。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/29 14:59

Googleで検索件数は、ファブリテウス:0、ファブリティウス:68件、


カレル・ファブリチウス:4件
Carel Fabritius :たくさんあります。

他の人の年譜から
http://www.orandanet.nl/tokusyu_bangaihen/vermee …

参考URL:http://www.xs4all.nl/~kalden/dart/d-a-fabrit.htm

この回答への補足

カレルファブリテウス本人はどうでもよく、レンブラントが彼を描いた肖像画についてなのです。

補足日時:2004/09/14 15:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!