プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションのクレームが来たんですが、テレビの音量20で隣の部屋に漏れますか?またパソコンでYouTube見てたんですが、音量半分くらいで隣に漏れますか?

A 回答 (3件)

材質、構造、壁の厚さ、スピーカーの質、スピーカーの配置


それぞれで変わってくるのでそんなこと分かりません

ただ、クレームが入ったということは隣に漏れているということでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑 以後気おつけます!

お礼日時:2017/10/23 17:03

古い建物で断熱材が完全に無くなってしまっていると音が漏れる事があります。


クレームも根拠がないと出せないので、常識の範囲内の時間以外は気をつけた方がいいと思います。
    • good
    • 0

パソコンはイヤホンを使ってはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっつも使ってるんですが、最近壊れたんです。

お礼日時:2017/10/25 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!