dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

希望はどうすれば、どこえいけば在るのですか?

A 回答 (3件)

希望が丘に行けば、そこら中に希望が溢れてますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご参考にさせて貰います

お礼日時:2017/10/23 18:27

広島!あ、カープだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。訳がわからないです。

お礼日時:2017/10/23 18:41

ここで愚直に努力すれば希望が見え始めます。


努力は長く続かないんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

そうゆう事ですか!確かに漫画や小説の主人公は愚直な方が多いですね!そして希望もある!だが現実は違いますね。現実は主人公補正も無いし希望もないのかもしれない。それでも貴方の意見が何となくしっくり来たのでベストアンサーにさせて頂きます

お礼日時:2017/10/23 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!