プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せたいって言ってるのにデブな人ってほんとに思ってるの?ほんとに本気で思ってる?それとも適当に言ってるだけ?

A 回答 (5件)

思ってるだけだよ。

    • good
    • 0

口癖みたいなもんです。

なに見てもかわいい〜!って言うのと一緒です。
    • good
    • 0

「xxしたい」と言ってるのと同じです。

    • good
    • 0

(楽して)痩せたい


(好きなもの食べて)痩せたい
(運動なしで)痩せたい
と、カッコ内の条件付きで、本気で思ってるんだと思いますよ。
    • good
    • 0

世の中『口で言うだけ』の人もいますからね(^^)



その痩せたいと言っている事に対して、日頃どういう心がけや努力をしているのか、また、その実施期間はどれぐらいなのか?など、具体的に聞いてみれば適当に言っているだけか、本気なのかがすぐ分かると思います(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!