アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中卒の人が仕事を探すのにはどういう風にどういう手順で探すのが一番良いのでしょうか?
出来れば福祉の仕事が良いです。

A 回答 (4件)

ネットで希望勤務地(例えば大阪)、福祉、求人で探す。

中卒でも大丈夫と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中卒でも大丈夫という言葉に勇気をもらいましたありがとうございます

お礼日時:2017/10/24 21:08

中卒とかは関係なく やりたい職業、勤めたい会社に電話するのが一番早いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたい職業とか勤めたい会社が特になく、就職出来ればそれで良いかな。という感じです。

お礼日時:2017/10/24 19:46

福祉とは具体的には何ですか?


老人介護施設なら中卒でも直接問い合わせても採用はありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

合っているのかわからないけど、老人ホームの場所で何かをして働きたいと思っています。

なので、一応ユーキャンでレクリエーション介護士二級を取ろうかと考えています。

お礼日時:2017/10/24 17:54

ハローワーク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近々、行くつもりでいます。しかし、今ハローワークは工事中でやってるかわからない状態ですが・・・。

お礼日時:2017/10/24 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!