アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(株)=株式会社のように、(医)を略さずに言う時、なんというのですか?

また、このような宛名書きに使う、他の略語もありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 (医) 社会医療法人


 (社) 社団法人
 (福) 社会福祉法人
 (財) 財団法人
 (独) 独立行政法人
 (有) 有限会社 
    • good
    • 0

おはようございます。



(医)は医療法人ですよ。
うちの職場もそうですもん。
    • good
    • 1

(医)   医療法人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています