幼稚園時代「何組」でしたか?

添削お願いします
私が貴社を志望した理由は
人を助けるという職業に魅力を感じ病気の人や困ってる人の支えになる仕事に就きたいと思ったからです。
以前から医療に興味があり友人から話を聞いて人々の身近な医療としてある貴社に興味を持ち貴社の薬剤助手の仕事に携わりたいと思い志願致しました。

A 回答 (2件)

「私は貴社を志望します。

理由は薬剤助手と言う仕事がわたしにできる唯一の人助けになる仕事だからです。将来薬剤師の資格取得も視野にいれ
 勉強して薬剤師になるのが夢です。」
    • good
    • 0

よくこの手の質問で指摘させてもらってるのですが、「自分はこの仕事で~ができるので貴社に貢献できる」という観点が欠けているのではないかと思います。


逆に言うと、この観点がないとどこか他人事に見えるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!