アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。私は自分に自信が持てないです
彼にも甘えてしまって、すぐにネガティブになってしまう自分が嫌になります
自分はできないことが多く常に劣等感を抱いてしまって、どうして彼はこんな自分と付き合っているのだろうと不安になってしまいます
彼もこんな自分に愛想つかすのではないかと考えてしまいます
彼はとても優しくてネガティブで情緒不安定な私にも不満も言いません
彼の顔色や周りの目線も気になってしまって何もかも怖いです
自分に甘えていることも十分分かっているのですがどうしてこんなに不安なのか自分自身でもわかりません
彼とは別れたくないです。向こうも一緒にいたいといってくれますがほんとに好きなのに自分に気を使って疲れさせてしまっていることに自己嫌悪になってしまいます
こんな時にどのように解決できますか?
長文で失礼しました

A 回答 (1件)

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?
話し合いをしなければ、すれ違いになってしまうと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!