プロが教えるわが家の防犯対策術!

初物じゃないと付き合いたくないと思う心理は異常なのか?
気になる子が彼氏いたことあるって聞いただけで、「ああ…そうなんだ、、」ってなって自分の中で全てが終わります。
その元彼とかいうのに都合の良い様に使われてそれに引っ付いて最終的に捨てられたんだね、って思ってしまいます。
自分はすごく負けず嫌いで誰かのお古とか、そういうのが耐えられないんです。
付き合ったとしても、この今目の前にいる女は自分の前の男の身体でよがり狂ったんだ…と思うだけで嫉妬心が爆発して気がおかしくなります。

精神科に行ったほうが良いレベルでしょうか。

この気持ちって誰にも理解されないものなんですかね。
自分だけがこんなこと思ってるんですかね…

A 回答 (2件)

結婚を考える場合にはやっぱり処女を多くの男性が選びますよ。

まあ遊びでも処女狙いで、最初に破りたいと思うのは全員ではないものの、当たり前の心情だから男としてのあなたは正しいと思います。よく考えてみてください、アメリカなんかはセクシャリティだけで58種類あるし、処女性愛者もその一つ、差別してはいけないことになっていますよ
    • 0

若い時はそう思うこともありますが、時間は進んでいて誰も貴方のことを待ってくれていません。

年齢が上がるにつれて、処女はいなくなります。自分もあっという間にオッサンです。そこは割り切りが必要で、どんな恋愛をしたのかという中身が重要にならないと、生きてはいけませんよ。
    • 1