アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

153センチで39キロって太ってるんでしょうか?


なぜか、私の周りは皆順調に恋愛が進んでいくのに自分だけなにをしてもダメです。
顔に似合う髪型は何か、長い方がいいのか短い方がいいのかとか試行錯誤しても全然だめです。


声も嫌いです。顔も嫌いです。
だからこそと思って化粧頑張ろうとしても全然だめです。

体型も太らないようにしてたらいつの間にかご飯茶碗一杯分だけで十分なくらいの胃袋になって、40キロ代から30キロ代になったのにそれでもダメです。


どうしたら恋愛がうまくいくのでしょうか。
20キロ代にまで減らせば良いのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

タクシーのヘッドライトが


眩しくて瞳を閉じた
頬に流れ落ちる涙
街が滲んでいた

友達から聞いたあなたの噂話
信じたくないけど…

※これほどに相手を好きになること
今までなかったから
潤してほしい この熱い身体
ずっと抱きしめていて※

今 誰かのそばにいるの?
なんて変な想像して
不安だけが駆けめぐるよ
かなり嫉妬してる

鍵もかけず家を飛び出した
靴の音 心に鳴り響く…

止まらない汗ばむ手を拭って
走り伝えたいよ!
これからもずっと見守っていてね
瞬間を刻み込みたい

いつも気づかないふりして
わがままを許してくれた
二人の距離が少しずつ
空いてしまうなんて

素直じゃない解っているから
腹が立つ 強がりにさよなら!

(※くり返し)

止まらない汗ばむ手を拭って
走り伝えたいよ!
二人で一緒に想い出をつくろう
瞬間を大切にして…
    • good
    • 0

こんばんは



痩せ過ぎです。男性は少しポッチャリの方が抱き心地が良いそうです。男性は骨ばっているので骨と骨がぶつかって、痛くて抱きたくないそうです。
グラビアのおっぱい女性はみんな、ふっくらしていて、マシュマロのようで、触りたくなるんだそうです。たまにそうでもない人もいますが。

趣味や教養を深め、お化粧を研究して、女性からみても、憧れるような女性になれば、男は履いて捨てほど寄ってきます。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

痩せすぎてて魅力がないのでは?



それと自分を嫌いな人は、他人からも好かれません。
自分が自分を嫌いなのに、その自分を他人が好むと思いますか?

自分を大事に思っていてこそ、他人も大事に思ってくれます。
あなたが嫌いで粗末に扱っているものを他人が大事にしてくれると思いますか?

そこのところをちゃんと分からないと恋愛は無理です。
まず自分を愛することを覚えてください。

自惚れるということとは違いますよ。
    • good
    • 0

女性特有の骨皮筋衛門候群ですね。



「みすぼらしい体形に魅力なんてないよ」

全身を映せる鏡(姿見)の前に全裸で立ってプロポーションを確認してみましょう。
※ 全裸なのは下着補正を掛けないためでネタではありません。

男性向けのグラビア雑誌を購入して、そこに掲載されている女性のプロポーションと比較すると良いでしょう。
自身のプロポーションは魅力的ですか?
そうでないなら、何が足りないのかを考えてみましょう。
そうすれば解決できる問題です。
    • good
    • 0

数値的に言えばしっかり「痩せ」判定です。


20kg台にまで減らせば病院のベッドの上で点滴の管を付けっぱなしでしょうね。
恋愛が上手く行かない事に於いて間違った方向に行ってますね。
それでは負の連鎖で益々上手く行かなくなると言う事にもなりかねませんよ。
外を磨くのではなく内を磨く事です。
「153センチで39キロって太ってるんでし」の回答画像7
    • good
    • 0

それで太っているか痩せているか 分からないなんて質問者さんは子供ですか


153センチで39キロって見た目ガリガリでしょう
私は男ですが、そんなガリガリ体型は魅力無いですよ
仮にSEXの時、裸にしたら痛々しく感じます
    • good
    • 1

死にますよ。



あなたが恋愛出来ないのは、あなたが日々あなた自身を嫌って虐めているからです。どれだけいじめれば気が済むのですか。
あなたが可哀想です。今すぐ減量を辞めてあげて下さい。

良いですか。どれだけぶくぶくに醜く太っていても、男はできます。
歯がかけて骨格がズレて、手足がなくて禿げていても、恋愛は出来るのです。

出来ないのは、あなたがあなたを愛してあげないからです。あなたが悪い。

自分を愛さない人に誰が恋をすると言うのですか。
逆にあなたなら、自分が嫌いで自殺したくて毎日自分を呪っている人間を好きになりますか。

答えはならないのです。
だって、自分自身の魅力を知らなくて、どうやって異性にアピールするのですか。

自分の内なる美しさや自分の特技など、褒められる事を沢山見つけて、それを伸ばして、自分に自信がついた人にだけ、人は惹かれるのです。

デブでもハゲでも手足がなくても歯がなくても、自分が好きで、自分を肯定して、沢山愛した人はオーラが違います。
毎日幸せに過ごしている人には、必ず幸せになるように世界の法則がその人に合う人を連れてくるのです。

幸せになって下さい。可愛くなかろうが、体型が不満だろうが、あなたには目もあり鼻もあり手足があって呼吸ができます。
字を打てる能力があり、言葉を話す知識があり、人の事を羨める観察眼が有るのです。
ご飯だって、噛んで飲んで、消化してくれる内蔵があるからあなたは生きているんです。
心臓もきちんと毎回動いてくれるから死なずに今日を生きているんです。

当たり前のことなど、何ひとつないのです。

あなたが嫌いと言ったもの全て。
全て、当たり前のものはない。
まずは今そうやってご飯を食べずに体をいじめ抜いているのにも関わらず五体満足に居られる事実を受け止めて、自分の体に、日々の食事に感謝することから始めて下さい。

最初は無理矢理でもいいのです。
出ないこと、ダメな所を数えている暇があるのなら、出来ること、好きなこと、やりたいこと等を沢山認識して、自分の『好きな事、反応のいい事』を一つでも多く感じて下さい。

歳をとればとるほど、あなたの当たり前は無くなっていくんです。
体をいじめた分だけ、しっぺ返しは怖いですよ。

自分を守り支えてくれた体をまずは労り、沢山美味しいものを食べて、よく眠り、似合う似合わないを無視して好きな服を着て、好きな髪型にして日々の暮らしで自分のいい所探しをするのです。ハードルは地の底まで下げて下さい。
あなたの見ているハードルは、空を超えて宇宙くらい遠くて高いハードルを見ています。

等身大の自分を受け止めて、自分の身の丈にあったハードルや目標を掲げて、日々自分を褒めて生活して下さい。

内側から綺麗になったら、他人を肯定して優しくして、笑顔で明るく気遣って下さい。
それこそ手当り次第目につくもの、出来る限りの善の行動をするのです。
恋人候補なんぞそうしている内にあなたが求める前に勝手に寄って来るはずです。
それがあなたの望みなら、望み続けていたら必ず叶うのです。
その為の努力の仕方が大きく間違っているから、あなたには恋人がいない。ただそれだけ。

心を強く持って下さい。不平不満を言う口は、あなたの口からもう出てこないように、出来るだけ封印して下さい。

恋愛して幸せになりたいのでしょう?
頑張って。体を壊して死んでなんていられませんよ。
    • good
    • 0

BMIで16.66なので痩せすぎです。


その身長なら、最低(BMI=18.5)でも44kg欲しいです。
    • good
    • 0

>153センチで39キロって太ってるんでしょうか?


⇒太っていることは全くないです。というかどっちかというと痩せ気味なのでは。

恋愛がうまく行くのは体型だけの問題ではないですから・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

その身長体重で太っているということはまず無いでしょう。


恋愛が上手くいかないのは、相性のよい相手と出会っていないだけか、人柄や態度に好かれない要素があるか、痩せすぎて貧相だからか、その辺はインターネットの赤の他人にはさっぱりわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!