アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か編成難易度の低いカミムスビパを教えてください。

編成難易度の低い→ガチャ限・高モンポ・高難易度ダンジョン限定のモンスターをできる限り代用する組み方

A 回答 (3件)

忠実の魔公子コシュまる


神脅の毒蛇ヨルムンガルド
起源神ガイアドラゴン
玻離の風龍王リンシア
転生カオスドラゴンヴォイス
グリプスライダーベクターフィン
忘却の死神グリザル
無貌なるものニャルラトホテプ
翠光の月天花かぐや姫
転生エンシェントドラゴンナイトセロ
木の古代龍アノマロカリス
皇狼英雄イグニスクーフーリン
救蛇の鋼星医ラス
覚醒トト
恍惚の幻獣魔アーミル
ドット大樹の精霊アルラウネ
緑冥龍ラグウェル
無間の破戒神大天狗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
持ってるモンスターも多数いるので試してみます!

お礼日時:2017/10/30 15:11

木闇枠から、変換とバインド回復持ち辺りを無課金からとりあえずひっぱってきたので、


ここから探してみてはどうでしょうか。

忠実の魔公子コシュまる(軽減
    • good
    • 0

木闇枠から、変換とバインド回復持ち辺りを無課金からとりあえずひっぱってきたので、


ここから探してみてはどうでしょうか。
(ガイアドラゴンとか一部は無課金じゃ厳しそうかなと思ったりもしてますが)

忠実の魔公子コシュまる(軽減
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!