プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いをしています。
私は26歳、相手は34歳です。
2回、2人で食事に行きましたが、全部わたしからの
誘いです。そこならなかなか前に進めません。
やっぱり、縁がないからですか??
私なりに彼とつながろうと頑張っていますが...。
どうしたらいいかアドバイスをお願いします。
ちなみに相手は独身、彼女なしです。

A 回答 (2件)

2回だけじゃまだなんとも。


繋がりたいならアプローチを続けるのもいいかもしれませんが。
縁が無いか…相手の気持ちを探りたいなら、
次は誘ってください、という形で話を振って反応を見ては?
    • good
    • 0

お気持ちよくわかります。


アタックすればいいと思いますよ。
失敗したら「見る目が無かった」と思えばいいと思います。何度も同じところでつまづくのは進歩も成長もありませんが、思い切って踏み出した一歩は糧になると思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!