プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

板チョコ50gいっきに食べれますか?

A 回答 (8件)

食べれます。


けど食べません。ダイエット中です。(^_^;)
    • good
    • 0

板のままでは、口には入らないので、割って食べていました。


でも、最近は、食べていません。
    • good
    • 0

美味しいやつならいけますね、そして罪悪感が後から来ます。

    • good
    • 1

1枚が大体50gなので、一気に食べることはできません。


割って、チョボチョボ食べます。
    • good
    • 0

はい



好きですから(^_^)v
    • good
    • 0

無理。

甘いものが苦手なので…
    • good
    • 0

楽勝❤

    • good
    • 0

50gなら食べれるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!