アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中の夜ごはんを色々工夫しているのですが、お腹が空いてしまったり、ヘルシーなものは味が物足りず続かなかったり、なかなか苦戦しています。

みなさんはダイエット中の夜ご飯にどんなものを食べていますか?おすすめのダイエット食品やおすすめのダイエットレシピがあれば教えてください!

A 回答 (3件)

ダイエット中?は食べません!


食べて痩せることに何か利点あるかね、あるならダイエット中止!
    • good
    • 0

私も結構食欲旺盛なので、ダイエット中の夜ご飯はかなり苦労しました!



1週間以上続けば、それが普通になるので辛くなくなるのですが、それまでが大変でした。

私はマイクロダイエットの1週間チャレンジをやって「1週間だけ頑張ろう!」という気持ちでやり始めて、1週間続けたらそれが普通に習慣化してきたので、そのまま1ヶ月、2ヶ月と続けて10kgの減量に成功しましたよ〜!

https://a136.tracker.adplan7.com/wa/c/r/p?md=741 …

人それぞれダイエットに向き不向きがあるので、参考までに!
「ダイエット中の夜ごはんってみなさんはどん」の回答画像2
    • good
    • 0

食前にキャラメル1個

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!