アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中なのに、1週間に一回ほどのペースで夜中までお菓子やご飯を爆食してしまい、苦しくなるまで食べてしまいます。墓の日は控えているので、太ることはありませんが、痩せません。無理な食事制限はしてないのに、なぜこうなってしまうのでしょうか、おすすめのダイエット中の食事を教えてください!!

A 回答 (4件)

「無理な食事制限はしてない」とありますが、無理な食事制限をしているからそういう事態になるのではないかと推測します。


まずは三食きちんと食べてください。
    • good
    • 1

筋トレとその食生活ならチートデーに充てられますのでおすすめです。

    • good
    • 0

食事制限をやりすぎなのだと思います。


医学的に適正な内容にすることをお勧めします。
    • good
    • 0

運動を取り入れてみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!