アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日間連続で暴食してしまいました。
1日目5000kcal、2日目2000kcal、3日目2000kcalです。
ダイエット中でした。
これは、確実に太っていますよね?
リセットするにはどうしたらいいですか?
お願い致します。

A 回答 (6件)

どう言うダイエットを行って居るのか判りませんが、食事を抜くとか食事量を極端に減らす


と言うのはダイエットではありませんので間違いの無い様に。
さて、暴食と言えるのは1日目の5000kcalだけですね。
ならば消費エネルギーの方をいつもより1~2割増やす事です。
すぐに何とかしようとすれば副作用が出ますので、時間を掛けての積み重ねを行う事です。
スポーツでも言われて居る1日休めば元に戻すまでに3日掛かると言う例えもありますので、
1日暴食したなら元に戻るまでに数日(必ずしも3日と言う事では有りません)は掛かるでしょう。
性別と年齢が判りませんが、推奨される1日の摂取エネルギーは2000kcal前後でしょう。
2000kcalで暴食と言っていると言う事は普段からエネルギー不足と言う事でしょう。
つまり飢餓を作り出している。
それではリバウンド体質にして居るような物。
    • good
    • 3

明日からリセットして始めりゃOK!

    • good
    • 2

一週間くらい毎日1500kcalくらいで過ごせば、相殺できるのでは。



2000kcalは別に暴食じゃないと思うけどな。
    • good
    • 3

一日だけ断食したら?


あんまし気にしないでいいよ!
    • good
    • 3

太っているかはどうかは分かりませんが、痩せるためのサプリはいくつかあります。



一つ目はビセラというサプリです。
これは腸内環境をよくしてダイエットをするというものです。

二つ目は鍛神というサプリです。
これは、HMBという成分が入っているようです。
ただし、かなり高額なので気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

ダイエットは貯金、消費と同じですので貯めた分消費すれば良いです。


3日間連続で暴食したのなら3日間連続で運動すれば良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A