アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生一年生の13歳です。
私は低身長で太っています。(太もも完全にくっついてるし三段腹的な感じだし)私は母も妹も太っているため母はご飯をダイエットしたいと言ってもお肉とか油っこいものを平気で買ってきます。
なので運動とかヨガとかをやって痩せようと思ったのに全然続きません。
何かいいダイエット方法ありませんか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

中学生さんだからあんまり色々気にせずに食べても大丈夫かと思いますが…気になっちゃいますよね

私は揚げ物とかはころもを剥がしたりお肉はなるべくキッチンペーパーでふいて脂身などは食べないようにしています
運動はウォーキングが1番効果的だと思います‼
    • 0

外見が気になる年頃ですね。

確かにご家族が同じような環境であればダイエットは難しいでしょうね。ではどうしてお母様も妹様も同じ体型なのでしょうか?主には食生活が原因かもしれませんが、家系で糖尿病など内科的疾患を持っている人はいませんか?
勝手な推測で申し訳ありませんが、もしご家族にあれば病気の事を説明して家族の協力を得てダイエットをしてみてはいかがですか?
正直ダイエットはキツイし、なかなか体重が落ちませんが、少し落としていくやり方を見つけましょう。
急激なダイエットは絶対にダメですよ!
    • 0
この回答へのお礼

言っても無駄かもしれませんが頑張ってみます
有難う御座いました

少し失礼なことも書きますが、

小さい頃から太っている子は、まず間違いなく母親も太っていて、炭水化物や油モノの食事中心で、いつも間食にスナック菓子を食べていて、運動が嫌いです。

子供を肥満にするのは100%母親の責任であり、あなたも母親を恨むしかありませんが、しかし今からでも痩せることは可能です。
まず食生活を改めること。母親とは反対の食生活にしましょう。そしてしっかり運動することです。

幼いあなたには厳しいかもしれませんが、この回答を母親に見せて家族全員でダイエットに取り組んでください。ガンバレ!
    • 0
この回答へのお礼

間違いなくそうだと思います。笑笑
有難う御座いました。

一応身長体重を教えて下さい。

あと、脂肪は取りすぎがいけないだけで、必要なぶんは食べなくてはいけませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
有難う御座いました。

お風呂でマッサージしたり、あとはお酢を飲むといいかも。

• 0
この回答へのお礼

お酢ってどんな味なんでしょうかね?有難う御座いました。

炭水化物抜きダイエットしてはどうでしょう?私は2週間で3キロ落ちましたよ。

• 0
この回答へのお礼

やってみようと思います。(頑張って)有難う御座いました。