プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生です。
痩せて可愛くなりたいので簡単なダイエットのやり方を教えてください。

A 回答 (7件)

小学生なのでご飯を食べないというのはあまり良くありません


なので、しっかりご飯を食べてそして太らないよう運動もきちんとすることです
カロリーを消費するには水泳がいいと思います
    • good
    • 1

小学生という事なら今は痩せる時ではありません。


どんどん上に伸びるので土台をしっかり作っておかないと将来、特に女性なら色々問題が出ますよ。
今は好き嫌いしなければお腹いっぱい食べても太りません。
お菓子みたいなものとか同じものばかりを一杯食べるから太るのです。

どうしてもなにかダイエットしたいなら、朝、昼はお腹いっぱい食べて、夕食を少し減らすくらいで十分です。
同じ体重をキープしていると身長が伸びる分だけ痩せていきます。

小学生が体重が減るようなダイエットはやってはいけません。
    • good
    • 2

運動と栄養です。


食べないダイエットは成長も止まるし一番よくないです。
    • good
    • 2

>痩せて可愛くなりたい


痩せるイコールかわいい、ではない、という事をまず知るべき

>簡単なダイエットのやり方を教えてください。
食べ無けりゃ痩せます。でも体壊します。
こんな安易な方法に頼って体壊してグダグラ言うバカなら
どんどん自滅して頂いて結構なのでゼヒそうしてください。強くお願いします。
    • good
    • 0

痩せてるのが可愛いと直結させてはダメです。



なぜならその時はいい気分になっていても、歳をとるごとに健康に被害をもたらすし

見た目でわかるほど健康管理ができていない社会人は、人間関係も恋愛も上手くいかない世の中になっています。

健康的な体型が1番モテます、肌も髪もツヤがでます。

健康的な体とは、バランスのとれた食事と運動をして作り上げます。

体が健康だと毎日スッキリすごせますが、無理なダイエットで痩せていては無気力になったり精神的にダメになります。

素敵な女性は、いつも健康に気を使っています。

小学生のあなたは、ダイエットという言葉で検索するより
健康的な食事でいろいろ調べてみてください。

あったかいご飯を美味しく食べられることに感謝しなくちゃなりません。
    • good
    • 2

筋トレと有酸素運動。

まあランとか水泳ですね。
筋トレはゴツいのではなく軽いやつでいいです。小学生だしね。食事は親が作るものが栄養的に優れたものならそれを摂り、でなければ改善してもらうか自分で作りましょうwまあかなりむずいと思うけど、将来役に立つし、将来太る原因を作りにくいですよ。最後に、簡単はあるけど楽はぜっっったいにないですよ!!それだけ頭に入れて、騙されたと思ってやって見てw
    • good
    • 0

ダイエットは大変です。


簡単にできると思っちゃダメですよ。

痩せるのと可愛くなるのも別です。

間違いだらけだ。大変。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!