アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
友人にお金を貸してるのですが月末までに返すと
言われ(4000円)、貸して5000円で返すから!と
言われ先月末に連絡したところ連絡つきません。
警察に相談したら力になってくれることは
ありますか?
証拠も証言人も映像にも(コンビニの駐車場で貸したので監視カメラには写ってるかも…)あります。

A 回答 (13件中11~13件)

返してくれると信じて貸したんですか。


5000円になると思って貸したんですか。

「5000円と言えば欲に目がくらんで貸すだろう」と思われたんですよ。
それだけ切羽詰まってたんでしょう。

で、貸したわけですから返ってきませんよ。

5000円で逃げてるんです。
すでに友人ではないですね。

警察に相談しても力にはなってくれないでしょう。
    • good
    • 0

防犯カメラは役に立たない・・



借用書があり印鑑 又はサインがある書類のみが有効・・
    • good
    • 0

友達から金を借りるやつは返さないと思った方がいい、返してもらわなくていいと思ってつき合いをたて!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
自分も本当は嫌だったんですけど自分もその相手にお金借りてたことがあって(返済はしてます)お互い様かなと思いまして…

お礼日時:2017/11/01 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!