プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンのデスクトップ画面に時計を大きく表示したいのですが。

A 回答 (4件)

Rainmeter と言うソフトが多彩なデスクトップを作成できます。

時計もその内の一つです。
https://www.gigafree.net/utility/accessory/rainm …

詳細な説明。
http://shopdd.jp/blog-entry-1303.html
    • good
    • 1

The Aero Clock_4.24だとサイズも色も透明度も変更できます。


移動して固定すれば下になっているスイッチなどの操作が普通に出来ます。
インストールの必要が無く設定できます。
フリーウエアです。
「パソコンのデスクトップ画面に時計を大きく」の回答画像3
    • good
    • 3

Windows7で使われていたガジェットの時計なら、小さくて見にくいということはありませんが・・・。

「パソコンのデスクトップ画面に時計を大きく」の回答画像2
    • good
    • 4

”デスクトップアクセサリー 時計”


で検索すると沢山出てきますよ
例えば
https://forest.watch.impress.co.jp/library/softw …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!