プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英検三級の面接が日曜日にあります!

正直、筆記テストで準二級レベルを余裕でいけたというのもあって面接の過去問みたいなのは買っていません

ホームページのバーチャル二次試験をききながら、紙に質問内容などがかけるぐらいで当日いっても大丈夫でしょうか?(聴いたまんまの英文を紙に見ずにうつす)

A 回答 (2件)

バーチャル二次試験について書き取りだけでなく、答えを瞬時に用意できることが必要です。

心配なら学生であれば、先生に模擬面接を頼んでみては?
英語で話し慣れていないと多少緊張するかもしれません❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し緊張しましたが、全然大丈夫でした!(笑)

お礼日時:2017/11/05 22:10

それって当たり前なので余裕ぶっこいて行ったら痛い目にあいますよ。


もう終わった後で言うのもあれだけど。
まあそもそも英検3級なんて誰でも受かるから大丈夫だと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!