プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、ミニストップに買い物に行ったら、
アルバイトの高校生が、裸足でスニーカー履いてました。

めっちゃ気になったので投稿します。

ミニストップは、裸足でスニーカー履いて業務するんですか?

A 回答 (8件)

短いのはいてるんじゃなくて?


寒いのに生足は普通の子ならまずないとおもうよ。
またファミレスでやってたけど、365日生足で指定の靴掃いてたのも従業員でいましたけど。
靴下くらいじゃ気にならないよ。
手が汚いとか爪が汚いなら分かるけど。
    • good
    • 0

細かく言えば裸足とは何も履いていないいない事で、あなたの言う裸足は素足の事ですよね。


素足でスニーカーを履くことはいけない事なのでしょうか?
ミニストップでは規則で決められているのですか?
    • good
    • 0

絶対裸足だとは言えないですよね…。



ただもし裸足だとしたら汚いし不衛生だし、私ならもうそのコンビニは行きません
    • good
    • 0

それだから どうしたのさ


靴下を履こうが履くまいが 別に本人の自由ですよ
個人的に嫌なら その店に行くのをよしなよ コンビニはたくさんあるし
そんなこと気にするほうが 俺にとってはキモい
    • good
    • 3

ミニストップの就業規則見たのかな?



靴下履かないといけないとか?


石田純一なんかも靴下はいてないじゃん

気にするほうがおかしい

靴下が業務に関係があんの?
    • good
    • 0

そんなの関係ねぇ~

    • good
    • 0

自由でしょ…笑

    • good
    • 1

何で素足だと分かったんですか?


スニーカーソックスだと履いてても分からない時多いですけど??
「今日、ミニストップに買い物に行ったら、 」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!