アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛や体から
わたあめみたいな
甘い香りがする子、どう思いますか?

A 回答 (4件)

通りすがりにふわっと香る分には「いい匂いだな~」で終わりますが、ずっと一緒にいるとなると酔ってしまうかもしれません。

    • good
    • 1

あなたロリコンでしょ?

    • good
    • 1

なんかお菓子の匂いすぎると変だと思います

    • good
    • 0

要するに砂糖の香りという事ですよね。


ぶっちゃけそれは糖尿の香りです…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!