アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは
彼氏、夫の浮気を疑い始めたのはどこからですか?
遠距離の人なら、なお回答して欲しいです!
わたしは、遠距離なんですけど
1年目にして、返信遅いし、電話もしてくれないし、何してるていう報告が無くなったし、冷たいので
もしかして?と思ってます。
皆さんは、浮気が発覚までに彼がした行動の
どのへんから疑い始めましたか?
回答お願いします!!

A 回答 (8件)

つい最近まで遠恋してました経験者です。



すっごい不安ですよね。彼が連絡くれないと繋がってる感じもしないですし。浮気を疑って、証拠を集めはじめ、疑いが確信に変わっても結局伝えられず別れる時もそのことは言えませんでした。

疑いはじめたのは、彼の家に『友達の忘れ物』といった女の子の物がちらほら出てきてからです。隠しもしてませんでした。
次に返信が1日1〜2回になりました。そこから別れるのはあっという間でした。

ぜひ参考にしてください。あなたの恋愛がいい方向に進みますように。
    • good
    • 0

遠距離だと全くわからないですよね。

やはり電話と電話の内容でしょうか?
    • good
    • 0

気づけないですね、遠距離は…


結局、不安だから浮気が発覚するまで証拠を探しちゃうんだとおもいます
    • good
    • 1

遠距離恋愛だと浮気ぐらいしててもいいや。

浮気してるとあちらからいってこない限り。と思って割りきってます。私たちが浮気の心配するように相手も心配していると思うので。

たぶんその行動?は貴方に安心して信頼してこその連絡頻度が大雑把になってきてるんだと思います。
それか、私の場合は倦怠期と言われました笑
    • good
    • 0

信じきっていて気づけなかったのですが、思い返せば、浮気される夢をみました。

そして、あとから恋人に「セックス少なくなってたでしょ?よく浮気に気づかなかったね」などと言われました。
今思うとゴミクズのような男ですね。
    • good
    • 3

遠距離でした。

結果6股か5股されていました笑笑 そーですね、正直変だなぁと思ったら7割してると思います。それか貴方に冷めたか、ですね。
    • good
    • 2

うちは遠距離ではないのですが、居ない間を見計らって外出されるのは防ぎ様がありません。

頻繁に朝帰りしたり、携帯を離さず持ち歩いたり、服装が変わった等明らかに浮気しているのが態度に出ていました。電話をいくらかけても出ない場合は第3者といる可能性が高いと思います。私もそうでした。自分では気付かない事が多いと思いますが、何かしらいつもと違った行動や態度に出てると思いますよ。私も怪しいと思っていたので真実が知りたくて探偵にも行きました。後で分かったのですが、やはり妊娠迄していました。自分のパートナーに裏切られた気持ちで暫くの間不安とショックでおかしくなりました。事が大きくなる前に冷静に対処、アクションを起こした方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1

連絡や会う回数が減る。


電話したらよそよそしく対応が時折ある。
こちらから電話しても出なかったり回数が減る。
理由は仕事が忙しい!
体調が悪く連絡するのが遅れた、もしくはメールも単調に。
昼間に連絡すると仕事!
夕方は仕事中もしくは友人たちと、飲み会で気づかずに。
夜は、疲れてた。
休日はゆっくりしたい!
疲れてたから寝てた。
誕生日や記念日を忘れる。
タバコを吸わないのに灰皿がある。
トイレットペーパーが替わる
浴室のシャンプー、入浴剤の変化。
冷蔵庫にある飲み物が様変わりする。
色あるみたいですからね。
遠距離は特に電話かメールしかわかりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!