アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Line Q終わってこちらに移ってきたひといますかー!?

A 回答 (16件中1~10件)

来ました〜!


でもやっぱりLINEQじゃないと少し物足りないです…(><)
質問したら秒で返してくれるガムさん。
ふざけた回答をしたら乗ってくれる質問者さんや回答者さん。
伝説の質問…。
寂しいですね(´;ω;`)
---------✁︎キリトリ線✁︎--------

それはおいとき…
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かります〜〜(>人<;)わたききも懐かしくなっちゃうのかな、、、

よろしくおねがいしまーす(*゚▽゚*)

お礼日時:2017/11/08 21:51

おれも昨日からきましたぜ


これからよろしくお願いします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よろしくおねがいします‼︎
ほんとに投稿出来なくなってから実感が湧くという、、

お礼日時:2017/11/10 00:15

今日移ってきました!


宜しくお願いします!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よろしくおねがいします‼︎
Line Q民フォローとか出来たら楽しそうですよね〜〜

お礼日時:2017/11/10 00:14

私もそうでーす。

ヨロピク
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よろしくおねがいします‼︎
使い方慣れません〜〜

お礼日時:2017/11/10 00:13

来ました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よろしくおねがいします!

お礼日時:2017/11/08 21:50

はーい!また、LINE Qの方に出会えて嬉しいです!


ここでも、よろしくお願いします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よろしくおねがいします!

お礼日時:2017/11/08 01:30

私です。

まだ、使い方分かってません…!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もまだ慣れません〜!
わたききしたいです‼︎w w

お礼日時:2017/11/08 01:31

移ってきました


よろしくです

でも閲覧できなくなるまでは…ついついLINE Qを開いちゃいそうです
そして涙が(๑´•ω•`๑)


なにはともあれよろしくです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね(>人<;)投稿出来ないって分かっていてもやってみてしまう、、なんです、、

こちらでもよろしくおねがいしまーす‼︎

お礼日時:2017/11/08 01:33

はーい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よろしくおねがいします(^○^)

お礼日時:2017/11/08 01:33

はい!仲良しさんと巡り会いたいww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じユーザー名なら見つけられるでしょうか???

やり方分からないですが笑笑

お礼日時:2017/11/08 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!