アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辞退すべきでしょうか?自信がないです‼明日バイト初出勤んなんですけど、すごく不安ですどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

慣れないことに不安は付き物です。


あって当たり前なんですよ。
でも、必要だから働くわけですよね?
だったら、そこを乗り越えないと、いつまでも働けませんね。

No.1さんのご意見に、その通りだと感じました。

クビにされるまで働け。
    • good
    • 0

みんな初めてがありました



大丈夫ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/08 12:45

私ももうすぐ初出勤です!


同じく自信ないし不安しかないですが、せっかく採用して下さったので行ったほうがいいと思います!
働いてみて合わないなと思ったら辞めてもいいと思いますが...
とりあえず行ってみましょう!
頑張ってください⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうしてみます。

お礼日時:2017/11/08 12:45

腹くくってとりあえず行く。

後はなんとかなる。

というか、そのくらいのプレッシャーで辞退なんてしてたらこの先どうやって仕事するのよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2017/11/07 15:46

ご質問から、多くの人が「初仕事」には緊張するものです。


バイトをやりたくて応募したのでしょう。
仕事に慣れることを考えるのが良いと思います。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/07 15:47

採用されたなら行きなよ。


あなたを採用したことで、他の希望者を断っているかもしれないんだよ?
それにこいつマジで使えないと思われたら向こうからクビにしてくれるから心配したないで。それを言われるまでは一生懸命働いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、一生懸命がんばります。

お礼日時:2017/11/07 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!