プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ほかの方も出れる中、優先で入れさせていただいておりましたが
難しいということですね?
今後は手配考えさせていただきます
よろしくお願いいたします。」と、日雇いバイトの会社から、LINEがきて困っています。どう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

単なる脅し。



あなたを優先しなければならない理由があったのならば、今後も優先される。
実際、あなたを優先しなければならない理由がなかったのならば、それは「断られたことへの腹いせの嘘」でしかない。気にする必要はない。
    • good
    • 1

【いえ。

申し訳ありません。
勘違いしておりました。
だいじょうぶです。

わたくしとしても、「今後とも他の予定を変更してでも御社からスケジュール日程を最優先として対応させていただきたい、」と思っております。
今後とも、よろしくお願いいたします。】

などとでも、あらためてラインやメールをしといたら、いかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/01/24 13:22

そこでいちゃもんをつけると、今後の仕事に支障をきたしますから、下手に出て「今後共頑張りますので、シフトに入れる時はご連絡ください」と伝えてください。


雇う側としては、素直に従順な人を選びますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/01/24 13:22

分かりました


今後ともよろしくお願いします
とお返事をなさるしかないと思います
頼んだ仕事を貴方が断ったのなら仕方ない事です
    • good
    • 0

せっかくの仕事を断わったんだろ、それは結果だ、受け入れるしかない


今後は仕事来なくなるから覚悟したらいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A