プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇宙について
宇宙は一点から始まったのですかー?その一点が爆発したんじゃないのですか?揺らぎで空間ができてビックバンが起こったのではないんですかね?

A 回答 (3件)

ビッグバンは、無から発生したそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフレーションの際のエネルギーの塊がビックバンらしいですよ

お礼日時:2017/11/08 16:33

宇宙が出来たのは、約40億年前だったそうです。


では、宇宙の、差し渡しは、どの位でしょうか?
宇宙の、直径は、130億光年有り、
どんどん、膨張して居るそうです。
じゃあ、その宇宙の先は、どーなってるの?
学者にもわかる人は、居ないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間原理ですか

お礼日時:2017/11/08 18:57

そんなことより、それ以前にインフレーションの法則を誰が作ってたか?が知りたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみては?

お礼日時:2017/11/08 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!