プロが教えるわが家の防犯対策術!

福士蒼汰さんが出演している、リセッシュのCMについて。

一緒に、主婦役の女性二人と、子供が二人、出演しています。

福士さんが『でも、あらかじめリセッシュを帽子にかけておくと‥』
というセリフを言うあたりで、向かって右側の女性が、パチパチパチ、と三回瞬きをする事に、イラッとするんです。。

何故か?
かわいく見せようとしているように、見えるからか?
回数も多い気もするし。。

癇に障ります。
皆さん気になりませんでしたか?笑
私が変なのかもしれませんがね。

A 回答 (1件)

確認致しました。


なかなかお綺麗な二人でしたね。

リアクションの件、完全な演出でしたね(^_^;)
恐らく本人の意思ではないでしょう。
CM制作会社のベタな脚本演出です。

感じることの内容は人それぞれですから、オカシイってことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうか、女優さんですから、いろんな表現しますよね^ ^

お礼日時:2017/11/09 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!