アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北原里英に似てるってよく言われるんですが

嬉しくないですよね…?(^^;)

A 回答 (3件)

自分は北原里英好きなんで喜んで欲しいです。

    • good
    • 1

似方による

    • good
    • 0

私は嬉しくない、、(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!