アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。テストについてです。一学期中間テスト・・・55位。一学期期末テスト・・・33位。二学期中間テスト・・・20位。ここから上がっていく方法を教えてください。テストは11月27、11月28の二日間です。いい勉強法や秘策などがあれば教えてください!

A 回答 (3件)

テストの範囲表が配られたのならその範囲を重点的にやれば問題ないんじゃないですかね?


あとは塾に行かせてもらうとか...
    • good
    • 0

さすがにこの系統の質問3通目はきついので、以下の2ページで勘弁してください。


ちなみに、私も回答しています。↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10036975.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10036975.html?from= …
    • good
    • 1

すみません!!!!


履歴から貼り付けているので間違えました!!こっちです!!
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10047627.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!