プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロードバイクはスポーツ機材だって言いますが
ドロハンクロスだってスポーツ機材だと言えるのではないでしょうか。
厳密にはロードバイクではありませんがスポーツサイクルだとは言えるのではないでしょうか。
だからドロハンクロスで走り回ってもスポーツになるのでは。
スポーツするならドロハンクロスだっていいですよね。

A 回答 (8件)

ママチャリのヒルクライムでロードを余裕でブチ抜いてる人もいるので、自転車の性能の違いが戦力の決定的差でないことを教えてくれていますw




まあ~、自分もママチャリをロード用パーツとかでカスタムしてロングライドしたり楽しんでますが、最初から良いロードバイクを買っちゃうと、どのパーツを変えたらどれくらい性能が変化するのか分からないし、勉強になるんですよね。
ママチャリから比べたらクロスバイクは走行に性能を割り振ってて日常使いには不便なので、十分スポーツ用ですよ。
あくまでレースに高性能なロードを使うと有利だよってだけで、それじゃないとスポーツ出来ないワケじゃないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

クロスバイクだってスポーツサイクルなんだから
頑張って走ればスポーツですね。

お礼日時:2017/11/11 23:56

>クロスバイクだってスポーツサイクルなんだから


>頑張って走ればスポーツですね。

ブランド品のロードよりも低性能(っぽく見える)自転車に乗った自分の方が速い場合、一種のカタルシスを感じますねw
難易度の高いゲームの方が燃える真理ですね。
別に高級ロードもあるけど、それに乗っても速くて当たり前で普通だから、それじゃイージーモード過ぎて面白くないんですよね。
あと、ロードは盗まれるのが怖すぎて、正直気楽に乗り回せない…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
それではもっとお気軽お手軽にクロスバイクに乗って
スポーツしましょう。

お礼日時:2017/11/12 08:01

<ドロハンクロスで走ったら何ですか。

>
訂正します。
<ゴキ泥ゴミクロスで走ったら何ですか。>
お答えします。
精神異常者が乗っているゴキ泥ゴミクロスになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テメェみたいな
ゴミカスクズ糞は死ねよ。

お礼日時:2017/11/12 23:50

<厳密にはロードバイクではありませんが>


厳密も何も元々スポーツサイクルじゃないでしょう?
あなたのゴキ泥クロスは?
詐欺車ゴキ泥ゴミクロスでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テメェみたいな
ゴミカスクズ糞は死ねよ。

お礼日時:2017/11/12 23:50

ゴキ泥クロスで


どうやってスポーツするの?
ゴキ泥クロスで走り回ったらご近所に迷惑なのわかんないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テメェみたいな
ゴミカスクズ糞は死ねよ。

お礼日時:2017/11/12 23:50

あなたのチャリンコは


ドロハンクロス
ではないでしょう?
ゴキ泥クロスでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テメェみたいな
ゴミカスクズ糞は死ねよ。

お礼日時:2017/11/12 23:50

そんな性根の腐ったゴミみたいなモノは、機材、という高尚な言葉とは無縁です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな性根の腐ったゴミみたいな回答は、回答、という高尚な言葉とは無縁だな。

お礼日時:2017/11/11 18:08

いいえ、そんなことはありませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ロードバイクで走るとスポーツなら
ドロハンクロスで走ったら何ですか。

お礼日時:2017/11/11 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!